FC2ブログ

通院日記、うつ症状編。

 フライングキッズでの忘年会や、ジモカフェでの昭和歌謡など、書きたいことは溜まっているのですが、体力がついていきません。(^_^;
 とりあえずは、今日の通院日記です。
 本来なら隔週で、12/18(金)に行っているべきだったのですが、その日は寝坊して行けず。この病院は今年から完全予約制になっているため、飛込みが不可に。かろうじて予約を取っていた今日(本来は年末年始休診対策に取っていた日)、通院にいきました。
 ちなみに、18(金)は、病院に行けないながらも、まんが図書館へ行ったり、町で買い物したり、帰りに自転車のペダルが取れたり(^_^;、それなりに予定をこなした日でした。ちなみに、自転車のペダルは、国道2号線沿いの自転車屋(CYCLE BASE ASAHI)で直してもらいました。パーツが\1,155円、工賃が\1,050円、ついでに400円の簡易点検もしてもらい、〆て\2,614円でした。(消費税\124円込み。)
 閑話休題。
 実は、一昨日の22日(火)の深夜、事件がありました。夕食を食べずにお風呂で長湯をしていた僕は、風呂から上がると、呼吸が乱れ、立っていられない状態になってしまいました。そばにいてくれた母によると、真っ青な顔をしていたそうです。白湯とお粥を食べながら体を温め、多少回復しましたが、声を出そうとすると、喉が詰まって、上手くしゃべれない状態でした。暖かくして一晩寝たら、だいぶ回復したので、一安心と言うところですが、多少、立ちくらみが残って、不安なところです。23(水)は一日、おとなしくしてました。
 閑話休題。
 今日のうつ症状の予約は11時半からでした。しかし、どうも早起きできず、病院に着いたのは11時49分くらいでした。
 診察室に通され、22(火)のことを話しましたが、これは、糖尿の先生に話したほうが良いようでした。
 生活のリズム的には、午前中の1時頃に目が覚めるときも有れば、夕方6時まで寝ている時もありで、どうにも乱れがちです。まずは、朝早く起きるところから始めましょう、と、なったのですが…。それこそが長年の懸案なんですよね…。進歩がない僕って、どうよ?。



 今日は、帰りに、航空雑誌を一通り立読みしてから帰りました。本屋さんにとっては、本当に迷惑な客です(笑)。










関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆彡ふらんぼう

Author:☆彡ふらんぼう
 音楽好きの禿オヤジです。戦闘機もすき。♀アイドルも好き。そんな私です。
 なお、文中のCDやDVDなどのリンクはアフィリエイトになっていますので、「お前を儲けさせてやるなんてやなこった!」という方はリンクをクリックしないようにお願いします。m(_ _)m
 まぁ、大体半年で500円くらいの儲けですかねぇ…。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR