FC2ブログ

映画:【ネタバレ有り】仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010

 以下の日記は、仮面ライダー(一部は戦隊ものレンジャー・シリーズ)を観ていない人には大幅に意味不明な日記になってます。ので、ご注意ください。



 比治山のワーナーマイカルシネマズまで、自転車で行ってきました。いや、寒いですね~。もう冬ですね~。って、何を今さらですね(笑)。
 朝一で映画を見に行くと、イマイチ、映画の途中でウトウトしてしまうと言う悪い癖がありまして…。
 今回も、良い所で眠りこけてしまい、ちょっと損をした感じです。
 やっぱり、恒常的に早起きできるようにならないと、直らないんでしょうね、こういう癖は。



 さて、ディケイドとW(ダブル)ですが、まずはディケイドから。
 久々に、それも大スクリーンで観る森カンナ(光夏海役)ちゃんは可愛かったです。しかも仮面ライダーに変身しちゃうってんだから、たまりません。といっても、変身したら、顔が見れなくなっちゃうんで、萌え度は下がるんですけどね(笑)。
 他にもやはり可愛い娘ちゃんが変身する電波人間タックルちゃんなんてのも出てましたな。
 しかも、敵役の蜂女が、ゴーオンジャーでケガレシアをやっていた及川奈央(パンフ読んで初めて広島県出身と知りました)。ま、あんまり色っぽいところは無かったですが…。(^^ゞ
 テレビでは中途半端な終わり方してましたが、映画では、一応オチらしきものはアリ。ディケイドが破壊を繰り返したのは真の再生のため。でもまぁ、最終的には「みんなで旅を続けるぜ!」なんですけどね。



 ディケイドは眠らずに観ることが出来たんですが、Wは、あきまへんでした!。(^_^;
 W編が始まったあたりから、ウトウトし始めて…。W誕生のエピソードあたりは完全に寝てました。フィリップが一人で変身すると言うライダーも見れなかったし…。沢井美優ちゃんも見れなかったし…。かなりヘコんでたりして…。(;_;)
 沢井美優ちゃんはこういう↓娘です。(mixiでは過去にもお気に入りで紹介した画像ですが。)
Sleepmatyanjpidolapp0170_11



 一応、エンディングで、ディケイドとWがコラボするのは観れたので、良し、と、しましょうか…。
 ちなみに、近日、新しいライダーが登場するらしいことが、映画の最後で、ちらっと出てました。確か、「アクセル」とか…。



 明日は「のだめカンタービレ」を観に行く予定なんですけど、また、良い所で眠っちゃうんじゃないかと、不安…。演奏シーンなんか、危ないなぁ…。







関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆彡ふらんぼう

Author:☆彡ふらんぼう
 音楽好きの禿オヤジです。戦闘機もすき。♀アイドルも好き。そんな私です。
 なお、文中のCDやDVDなどのリンクはアフィリエイトになっていますので、「お前を儲けさせてやるなんてやなこった!」という方はリンクをクリックしないようにお願いします。m(_ _)m
 まぁ、大体半年で500円くらいの儲けですかねぇ…。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR