FC2ブログ

自転車用傘スタンド入手!。しかし、けろっぴの傘が…。

 あぁ、手持ちで一番高い、けろっぴ(本当は違うんですけど、かえるの模様があるので、僕はそう呼んでいます。…いました)の傘がぁ!。



 いや、まぁ、落ち着いて、事の次第を記しましょう。



 先日、週末のライヴ詣でが雨になる事を見越して、自転車用の傘スタンドを注文しました。




 それが今日届いたので、自転車に取り付けたのです。



New52904_2



 商品画像ですが、こんな感じです。
 高さ調節も、角度調節も、簡単に出来るし、傘の柄の太さに合わせたグリップの調整も簡単に出来る、なかなかの優れもの。傘のホールド感もなかなか良し。
 と言う感じで、本体は文句無いのですが。

 おまけに傘ホルダーが付いてました。
 こんなやつ↓です。
529043



 これが性質の悪いやつで…。けろっぴの傘を差して試走してみたら…。
 思いっきり傘をタイヤのスポークに巻き込んでくれちゃったのでした!。
 けろっぴの傘は破れてしまい、使い物にならない事に…。まだ一回しか使っていないのに…。スタンドの試しに、一番柄の太い傘が必要だろう、と、けろっぴの傘を持ち出したのが間違いでした。コンビニで買った、一番安い傘で試せばよかった~!。(;_;)

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆彡ふらんぼう

Author:☆彡ふらんぼう
 音楽好きの禿オヤジです。戦闘機もすき。♀アイドルも好き。そんな私です。
 なお、文中のCDやDVDなどのリンクはアフィリエイトになっていますので、参照される時はその点ご承知おき下さい。
 まぁ、大体半年で500円くらいの儲けですかねぇ…(笑)。
 なので、ポチっていただければ幸いです。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR