FC2ブログ

【CD雑感】今月CDチェンジャーにセットしたCDたち。[画像大きめ閲覧注意]


 ジャケ画をクリックするとアマゾンのページが開くよ!。
ボブ・ディラン / プラネット・ウェイヴズ (リマスター・紙ジャケット仕様)
レッド・ガーランド / All Mornin' Long
アナと雪の女王 オリジナル・サウンドトラック-デラックス・エディション-
ジーン・ヴィンセント / ジーン・ヴィンセント・アンド・ブルー・キャップス+ブルー・ジーン・バップス+8
 「今ごろ最初の「アナ雪」かよ」とか言われそうですが、ハイ、今ごろ最初のアナ雪です。今回の続編はレリゴーに匹敵する楽曲はあるのでしょうかね?。




■ミュージシャン別日記一覧







関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 音楽日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

echigo-butaさん

 亀コメ大歓迎です。\(^0^)/
 何事もマイペースが一番!。

 ガーランド盤は、コルトレーンを聴き込む過程で採り上げたものです。
 確かにここでのコルトレーンとバードは覇気がありますね~。
 ジャケットも確かに(笑)。

 てな感じで、こちらこそ本年もよろしくです~。

亀コメですが

本年もよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

レッド・ガーランドのリーダー作品は自身の顔出しジャケが多いのですが、何分ルックスがイマイチ(失礼)なので、『オール・モーニン・ロング』に関してはジャケ写だけでも高ポイント上げたくなっちゃいます。
もちろん内容も良いですよ。客演なので気が楽なのか、コルトレーン&ドナルド・バードのホーン隊は音に艶っぽい感じがしますね (^^♪

ローリングウエストさん

 今年もよろしくおねがいします。

 「アナ雪」サントラは前回のものなので最新ではないです。(^_^;

 1950年代音楽は、これからも推して行こうと思っています。

 できることならそれ以前の音楽も聴き込んでいきたいですね。

No title

あけましておめでとうございます!柏崎帰省しており新年ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。最新鋭人気ディズニーアニメと1950年代のロカビリーミュージックのミュージシャンのコラボが面白いですね!。令和2年目を迎え2020東京五輪の年!災害なく安寧平穏かつ日本が新たな未来に向かって輝ける年となりますように!今年も楽しくブログ交流させて頂きたくよろしくお願いいたします。
プロフィール

☆彡ふらんぼう

Author:☆彡ふらんぼう
 音楽好きの禿オヤジです。戦闘機もすき。♀アイドルも好き。そんな私です。
 なお、文中のCDやDVDなどのリンクはアフィリエイトになっていますので、参照される時はその点ご承知おき下さい。
 まぁ、大体半年で500円くらいの儲けですかねぇ…(笑)。
 なので、ポチっていただければ幸いです。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR