FC2ブログ

■麗蘭日記

■麗蘭日記

宴


2019/12/31 麗蘭 / 宴
2019/12/31 麗蘭 / マンボのボーイフレンド (CDシングル)
2019/09/28 麗蘭 / 麗蘭
2019/02/28 麗蘭 / Welcome Home!!(DVD)


■ミュージシャン別日記一覧




関連記事
スポンサーサイト



テーマ : J−POP
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

ミュウさん

 チャボ(仲井戸麗市)と蘭丸は、1991年に麗蘭を結成して以来の仲ですね~。当初は一回ツアーをやったらおしまい、というプロジェクトとしてやっていたらしいです。でも、その後も断続的に活動を続けていて、年末のライヴハウス磔磔でのライヴはもはや風物詩と言ってもいいですね。

 ミュウさん、蘭丸と同い年ですか。僕は1964年生まれなので少し下ですね。
 レッド・ウォリアーズは名前しか聞いたこと無いんです。日本の音楽には疎(うと)いなぁ。(^_^;
 僕はブランキー・ジェット・シティを演っていた浅井健一のギターが良いと思いますね。最近の活動にはついていけてませんが…。

チャボと蘭丸

この二人、仲がいいんだ?
知りませんでした。

ちなみに私は蘭丸と年齢一緒です。チャボは68才ですから、ちょっと上ですね。

日本人のかっこいいロックンロール系ギタリストの代表格ですね。
ロックンロール系なら、レッドウオリアーズのシャケもそうかな?

若い頃を思い出します。

ローリングウエストさん

 寒くなってきましたね!。ストーブの灯油代で頭が痛いです(笑)。ローリングウエストさんもお身体大事にされてください。
 12月も後半なんですねぇ…。いつの間にか年末になっちゃった感じです。(^^ゞ

No title

音楽分野が実に幅広いですね!暖かい師走の初旬でしたが中盤は本格的な冬になってきました。師走のあわただしい毎日の中で、平成最後の大晦日を迎えるのもあっという間の気がします。風邪に気を付けてお互いによき年末を迎えましょう。
プロフィール

☆彡ふらんぼう

Author:☆彡ふらんぼう
 音楽好きの禿オヤジです。戦闘機もすき。♀アイドルも好き。そんな私です。
 なお、文中のCDやDVDなどのリンクはアフィリエイトになっていますので、参照される時はその点ご承知おき下さい。
 まぁ、大体半年で500円くらいの儲けですかねぇ…(笑)。
 なので、ポチっていただければ幸いです。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR