FC2ブログ

通院日記:うつ症状編、大丈夫、大丈夫。

 昨日は、携帯を地域活動支援センターEに忘れ、帰宅してぼぅっとしていると不可思議なふらつきに襲われ(なんか、体が左によりそうになるのだ)、あろう事か今朝PCのディスプレイがお亡くなりになられた。でも、大丈夫、大丈夫。カラ元気でも元気、ってね。



 今日は、毎週行っている、うつ症状の通院日でした。
 昨日から今日にかけて、気になることが続けて起こったわけだけど、まぁ、たまたまそういうこともあり。先生もそうおっしゃってました。
 寝起きのリズムの方はまぁまぁ。
 早く起きた時も3時までは寝ていたし、遅くとも8時過ぎには起きて、地域活動支援センターEに遅刻せずに通っていました。週末は松江に遊びに行っていたのに、リズムを何とかキープできたのは収穫です。
 ただ、月曜日は、なかなか、寝坊しちゃうなぁ。8時過ぎに起きたのは月曜日なんだ。先生がそのことをあまり気にしておられない風なのは、世間人並みの人は月曜日が弱いのが当たり前だからだろうか。



 まぁ、携帯は地域活動支援センターEで無事確保したし、PCディスプレイもちょっとグレードの高い物に買い換えたし、ふらつきもだいぶ収まってきたし。まぁ、念のため、明日、耳鼻科に行ってみるけど。



 大丈夫、何とかなるって。



 p.s.
 あ、そういえば、待合室で読んだ週刊誌で、近田春夫が、植村花菜の新曲を「“トイレの神様”をしのいではいない」などと、月並みなレビューをしていたので、ずっこけました。



 植村花菜の新曲、両A面の“My Favorite Songs”と“世界一ごはん”

http://youtu.be/VafZdXAohGI




http://youtu.be/l1g28_YmmQQ

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆彡ふらんぼう

Author:☆彡ふらんぼう
 音楽好きの禿オヤジです。戦闘機もすき。♀アイドルも好き。そんな私です。
 なお、文中のCDやDVDなどのリンクはアフィリエイトになっていますので、参照される時はその点ご承知おき下さい。
 まぁ、大体半年で500円くらいの儲けですかねぇ…(笑)。
 なので、ポチっていただければ幸いです。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR