FC2ブログ

通院日記:うつ症状編。猫付き。

 ふぎゃっ。また火曜日の通院日記、上げ忘れてた。急いで、でもないな。まぁ、上げる。おまけで昨日の猫も付ける。



 と言うわけで、火曜日は、毎週行っているうつの通院日でした。
 先週は調子が良くなくて、水曜日と木曜日は地域活動支援センターEを休んでしまいました。
 先生と話したのは、当初の緊張感が抜けてきたのではないかと。そして、今までのパターンだと、このままずるずると休みまくり、最終的に辞める、と言うことになるのですが…。今回は、何とかそうならないようにしなければいけないと言うことでした。といっても今まで、うまく行ったパターンを経験したことが無いので、どうしたもんかと思っているのですが…。
 まぁ、暗いことばかり考えていても仕方ないので、これからをしっかりこなすと言うことで、何とかしたいと思います。って、何とかなるのか!?。



 それはともかく、昨日の朝、団地に住み着いている猫が、庭の植木のふもとに寝ていたのですが、昼過ぎに帰ってきてみたら、まだ、そこに寝ていました。実にのんきだな、ということで、その、昼に撮った写真を公開します。
 遠くから見ると、こんな感じ。黒い塊が猫。
R0014118



 少しよると(といってもズーム機能使っただけですが)こんな感じ。すやすや眠っています。
R0014117



 最大ズームでこんな感じ。(200mm相当。)白髪がちょっと目立ちますね。三枚とも同じ場所から撮りました。
 今回の写真は、あいちゃん(iPhone4S)ではなく、コンデジ(名前は特になし(^_^;)で撮りました。あいちゃんは光学ズームが無いから、離れて撮るのは苦手なんですよね~。
R0014119



 まぁ、この猫も苦労してるんですよね。うちは母が猫アレルギーだと言い張っているので、あんまり世話してやれないんですよね~。
 せめて良い夢見ていてほしいです。







関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆彡ふらんぼう

Author:☆彡ふらんぼう
 音楽好きの禿オヤジです。戦闘機もすき。♀アイドルも好き。そんな私です。
 なお、文中のCDやDVDなどのリンクはアフィリエイトになっていますので、参照される時はその点ご承知おき下さい。
 まぁ、大体半年で500円くらいの儲けですかねぇ…(笑)。
 なので、ポチっていただければ幸いです。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR