FC2ブログ

音楽CD入手:Perfume/不自然なガール/ナチュラルに恋して

 本日、外出から帰ってきたら、ポストに、アマゾンからのメール便がささってました。

 今日発売の、Perfumeのニュー・シングルです。

 前作「ワンルームディスコ」から、一年以上ぶりのニューシングル。まぁ、昨年7月にアルバム発売がありましたから、純粋な新譜CDとしては9ヶ
月ぶりですか。



 Perfume/不自然なガール/ナチュラルに恋して(初回限定盤)(DVD付)
 




 
 

商品詳細、購入はこちらから。




 ちなみに、DVDの付かない通常版のジャケットはこちら。
 




 
 

商品詳細、購入はこちらから。



 ジャケットは、以前からの傾向なんですけど、DVDの付かない通常盤のほうがメンバーの露出が多いですね。DVD付きのほうは、DVDでヴィ
ジュアルを堪能して、って事かな。

 もちろん、DVD付き限定盤を入手しました。大本彩乃(のっち)のルックスに惚れてPerfumeに興味を抱いた身としては、DVD付きは外せ
ないでしょう~。

 今作は、両A面シングルということになっています。でも、TVの歌番組とかでは、「不自然な…」を演ってくみたいです。まぁ、「ナチュラル…」
はNATURAL BEAUTY BASICのCMタイアップで流されているので、ってことなのかな?。僕はTVCMはほとんど見ないんですけどね。

 NATURAL BEAUTY BASIC

 http://www.naturalbeautybasic.com/

 おまけのDVDには、「不自然なガール」のみ収録されていました。「ナチュラルに恋して」のPV収録はアルバム待ちかな?。


 Perfume/不自然なガール





http://www.youtube.com/watch?v=y13poaezWDI



 Perfume/ナチュラルに恋して





http://www.youtube.com/watch?v=edyARJq9sgM



 帰宅してからずっとリピートで聴いてるんですが、飽きずに聴いています。よく出来ていると言う事なんでしょうね。

 前作はオリコン・ウィークリー・チャートで一位になりましたが、今作はどうかな?。

















関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

CM タイアップは DVDに入らない前例があります、エスキモーpino も、伝説のスタフィー3 も

No title

>mmxさん

 そうなんですか!。
 権利関係の問題でもあるんでしょうか!?。
 残念です!。

No title

 Perfumeのウィークリー・チャートですが、残念ながら、1位は取れず、2位でした。それでも売り上げは、8万871枚と、今までで最高だったんですけどね。
 1位のバンプ・オブ・チキンが勢いがあったということなんでしょうね~。
プロフィール

☆彡ふらんぼう

Author:☆彡ふらんぼう
 音楽好きの禿オヤジです。戦闘機もすき。♀アイドルも好き。そんな私です。
 なお、文中のCDやDVDなどのリンクはアフィリエイトになっていますので、「お前を儲けさせてやるなんてやなこった!」という方はリンクをクリックしないようにお願いします。m(_ _)m
 まぁ、大体半年で500円くらいの儲けですかねぇ…。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR