FC2ブログ

携帯電話、2度目の修理から戻ってきました。でも直ってないかもしれない。

 修理票には「現象再現せず。原因不明。念のためメイン基盤交換」という旨の事が。現象再現せずで原因特定できず。とりあえず、メイン基盤交換してみた、と。つまり、直ってないかもしれない、と言うことですね…。
 しっかりしろよ、パナソニック!。おれもう二度とパナ端末使わねぇ!。来年の9月に今の端末の契約が切れたら、iPhoneにしてやる~!。



 まぁ、店員の無作法ぶりはもう慣れたと言うか、言うてもしょうがないと言うか。
 僕「修理に出したときに申し込みさせられた(正体不明の)このオプション外して欲しいんですけど。」
 店員「これは来月にならないと外せないかも…。」(そー言えばこのオプション押し付けた店員が、「修理が上がるのが8月になってからでしょうから」とか言うとったな。)
 四の五の言わずに、まず確認せい!。その上で、だめだったら、申し訳ありませんが言うて(必ず謝るのがポイント)、状況を説明せい!。
 まぁ、言うてもしょうがないので、「とにかく外してください。」
 店員「やってみます…。あ、外せるようですね。」
 そうじゃろう、そうじゃろう、やりもせん前から、できんと言うことを前提で話するんじゃないよ。努力をしろ、努力を。誠意を見せろ、誠意を。
 まぁ、言うてもしょうがないんじゃが。

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆彡ふらんぼう

Author:☆彡ふらんぼう
 音楽好きの禿オヤジです。戦闘機もすき。♀アイドルも好き。そんな私です。
 なお、文中のCDやDVDなどのリンクはアフィリエイトになっていますので、参照される時はその点ご承知おき下さい。
 まぁ、大体半年で500円くらいの儲けですかねぇ…(笑)。
 なので、ポチっていただければ幸いです。m(_ _)m

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR