HD付きDVDレコーダ「スゴ録」を購入!

ソニーのスゴ録。80GBの一番安いヤツ。
4月末購入だったかな。もうずいぶんになってしまった。
これ、何が優れているかといって、番組表がいいんですね。
キーワードを設定して、約一週間分の番組から検索することが出来るんです。
もちろん、検索条件を保存しておくことも可能!。
これで見たい番組を録り忘れる事は無い!っちゅ~わけですよ!。

ちなみに最近のお気に入りはNHK教育の理科系の番組です。
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スゴ録の欠点

 もちろんスゴ録にも欠点はあります。特に気になるのが次の二つでしょう。 (1)

次に購入するHDビデオレコーダに求めるもの。

 まぁ、必然的に、いま持っているものに無いもの、を求めることになりますね。 録画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

☆彡ふらんぼう

Author:☆彡ふらんぼう
 音楽好きの禿オヤジです。戦闘機もすき。♀アイドルも好き。そんな私です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR