FC2ブログ

【CD雑感】今月CDチェンジャーにセットしたCDたち。[画像大きめ閲覧注意]

 ジャケ画をクリックするとアマゾンのページが開くよ!。
アレサ・フランクリン / 至上の愛~チャーチ・コンサート<完全版>
リー・モーガン / VOL.3
ボブ・ディラン/セルフ・ポートレイト
ジェフ・ベック / OFFICIAL BOOTLEG USA '06
ロッド・スチュワート / アトランティック・クロッシング
 今月は四組セットする予定だったんだけど、突然の訃報で急遽五組目を冒頭に追加。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽日記
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

訃報は少ないに限ります。

>ローリングウエストさん

 いつもコメントありがとうございます。
 アレサ・フランクリン、僕が普段愛聴しているラジオ番組で二週に渡って追悼特集をしていました。それだけでは紹介しきれず、その後も少しづつ小特集をしているようです。

 個人的にはフランス・ギャルのほうがショックでしたが…。(^_^;

No title

アレサフランクリン、大物の訃報は久々という感じでした。今年は洋楽アーティストの訃報が少ない印象(RW的にはレイトーマス、フランスギャルくらいかな)でしたが巨星が落ちましたね。日本人に馴染みある曲は1970年代は少なかったかなという印象もありますが、NHKニュースでかなり時間を割かれて報道されていたので米国ではあらためて凄い方だったんだなと再認識しました。
プロフィール

☆彡ふらんぼう

Author:☆彡ふらんぼう
 音楽好きの禿オヤジです。戦闘機もすき。♀アイドルも好き。そんな私です。

最新記事
最新コメント
リンク
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR