春ドラマは織田裕二と上野樹里のバトルに注目

2月26日10時0分配信 日刊ゲンダイ


> 民放各局の4月の番組改編がほぼ出揃った。中でも、注目を集めているのがTBSのドラマ「冗談じゃない!」だ。

> 同ドラマは織田裕二(39)と上野樹里(20)が共演する。織田がかつての恋人の娘である20歳年下の妻(上野)と結婚したことから騒動が始まるラブコメディーだ。

> この2人の共演に「ちゃんと最後まで撮影できるのか」という声が上がっている。上野が織田と衝突するのは時間の問題とみられているのだ。

>「上野は若手女優なのに態度の大きさがハンパじゃないといわれています。映画やドラマの撮影では監督にタメ口で噛み付いたり、自分が気に入らない演技を要求されると“そんなことできない”と突っぱねる。カメラマンにダメ出しをしたり、スタイリストに文句をつけて担当を変更させたこともあります。上野と仕事をしたスタッフの間では“何さまなのか”という不満が噴出しています」(マスコミ関係者)

> かたや織田も以前からウルサ型として有名だ。自分が納得いかないと、監督や共演者と衝突するのは日常茶飯事。織田の代表作「踊る大捜査線」(フジテレビ)も織田と共演者の関係が悪化して、続編制作は不可能ともっぱらだ。

>「今回のドラマは当初、刑事モノが予定されていた。しかし、織田の“ラブコメをやりたい”という一言で企画が変更されました。夫婦役で絡みが多い織田と上野が撮影中にぶつかるのは目に見えている。現場は戦々恐々としています」(テレビ関係者)

> 春ドラマは上野と織田の“バトル”に注目。




 上野樹理は気が強そうですよねぇ。(笑)


花粉症の季節

 花粉症の季節がやって来ますねぇ。
 数年前からカスピ海ヨーグルトで予防しているのですが、最近は花粉飛散量が少ないこともあり、効果のほどが体感できませんでした。今年はそれなりに飛散しそうなので、ヨーグルトしっかり食べて、どこまで耐えられるか試してみようと思います。

フィギュアスケート四大陸選手権(女子)速報?

  ちょっと遅いですけど速報扱いです。(^_^;
  詳細はTV放送(広島では19(月)0:45から)を見てからです。



 フリー:10(土)、SP:8(木)
 (1)キミー・マイズナー(米国)[172.75]=120.26+52.49
 (2)エミリー・ヒューズ(米国)[166.60]=111.26+55.34
 (3)ジョアニー・ロシェット(カナダ)[165.90]=109.30+56.60

最悪な日?。

 充電中の電子手帳の電源ケーブルに足を引っ掛けて電子手帳ちゃぶ台から落っことした拍子にティッシュの箱を踏んづけて半分つぶしてしまった!。



 …日本て平和な国だなぁ…。

ない、ない。

 あるある大事件(表記は変えています)の捏造(ねつぞう)騒ぎも表面的には収まりつつあるのでしょうか。この件に関して、後知恵で言える事はいくらでも有ると思います。たとえば「毎週、新機軸の健康法を提案出来るなんておかしいと思っていたんだよな」などということです。



 僕自身は、なんどか該当番組を見たことがありましたが、特におかしいとも思わず、「そうか、味噌汁でやせるのか」と思って試してみたことがあります。効果が出なかったのですぐやめましたけど。



 ただ、「実際に実験した」と言われると、なるほどね、と、素直に思ってしまうのが人間ですし、素直な感想だと思います。



 しかし花玉(表記は変えています)は被害者づらしていますが、この捏造番組でずいぶんCM宣伝したんではないでしょうか?。「知らなかったでは済まされない」ような気もするんですが、いかが?。



 タイトルとは無関係な内容になってしまいました。まぁ、関係ない、ない、ということで。

YMOが

 例のキリンラガーのCMで一時的に再結成するらしいです。演奏曲はライディーンのニュー・バージョン。ミカ・バンドのようにニューアルバムを出すかは未知数ですが、なかなかに興味深いですね。

プロフィール

☆彡ふらんぼう

Author:☆彡ふらんぼう
 音楽好きの禿オヤジです。戦闘機もすき。♀アイドルも好き。そんな私です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR