電波腕時計を!

買った!。2,079円の安物。marumanという、よくわからないメーカ。



前の腕時計と違って、ストップウォッチ・モードでは現在時刻がわからなかったりする。



また、カレンダーの「年」がない。



しかし、なんてったって電波時計だ。時刻合わせの手間が要らない!。



でも、高い場所に置いておかないと時刻受信に失敗したりする(笑)。



機会があれば、老舗のカシオなどのものも試してみたいものだ。

スポンサーサイト

デジカメを!

Caplio R5



生まれて初めて買った!。リコー Caplio R5!。



28mm~200mmのズームと700万画素が購入の決め手!。



デオデオ本店での当機の購入第一号だった!。



まだ、あんまりいじってないんだけど、なかなかいい感じ。



次に行く航空ショーは10月1日のエアフェスタ芦屋なんだけど、いまから楽しみ!。



●レビュー記事



【実写速報】リコー Caplio R5



ITmedia +D LifeStyle:広角とマクロが楽しめる高感度機――リコー「Caplio R5」 (1/5)



【注目度ランキング】デジカメの新製品では「Caplio R5」がランクイン / デジタルARENA



7.1倍ズームと手ぶれ補正搭載ながら薄型コンパクト!「Caplio R5」 / デジタルARENA



【レビュー】コンパクトデジタルカメラ秋冬モデルピックアップ - リコー編 (1) Caplio R5 (MYCOMジャーナル)

新HDDレコーダを!


 購入してしまいました!。(※この記事は一年前に下書きしたまま忘れていたものです。内容は一年前に置き換えて読んでください。)
 RDR-HX92W!。
 痛恨の分割払いでです!。
 本当は現金が貯まるまで待つ予定でした。が、アナログWチューナ型が意外に早く店頭から消えそうなことが予想されたので、思い切って購入に踏み切りました。
 デジタルチューナは無しのタイプ。デジタル録画は、まだコピーワンス扱いが不透明なので、現状では見送り。
 とりあえずW録画で快適ですね。HD容量も以前の80GBとくらべ250GBと余裕です。
 ちなみに、旧いHDDレコーダも当面、平行して利用しています。

プロフィール

☆彡ふらんぼう

Author:☆彡ふらんぼう
 音楽好きの禿オヤジです。戦闘機もすき。♀アイドルも好き。そんな私です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR