太田裕美の「どんじゃらほい」


 という童謡集のCDを先日購入。
 それ以来、収録曲のどれかが、仕事中に頭の中を常に駆け巡っている状態。
 昨日は「森の小人」で、今日は「汽車ぽっぽ」。
 明日は何かなぁ?。


デジタル放送の「コピーワンス」運用見直しを検討開始

 という記事が載っていました。

デジタル放送の「コピーワンス」運用見直しを検討開始

ITmedia ライフスタイル:デジタル放送のコピワン番組、運用見直しへ

 そりゃそうだろうな、今の「コピーワンス」は厳しすぎます。

次期HDD録画機導入の問題

 「見たい番組」
 「保存したい番組」
 がどれほどあるのか?。
 実は、それが問題である。
 正直、今現在、保存データは確かに増えていっているが、“内容は薄い”と言わざるを得ない。
 こんな状態でTV録画機の上位機種への買い替えは必要だろうか?。

 むしろ、自身のAVライフの見直しをするべきなのかもしれない。

Jeff Beck が、7/7(木)に広島に来たぞ!

 いやいやいや、良いコンサートであった。

 「ベックズ・ボレロ」で始まり、「オーヴァー・ザ・レインボゥ」で締めくくられるギター・スペクタクル。

 もちろん、テレキャスで「哀しみの恋人たち」もやりましたし、「スキャター・ブレイン」もやりましたよ!。

 しかし、ジミー・ホール(vo.)はイマイチだったな(笑)。

プロフィール

☆彡ふらんぼう

Author:☆彡ふらんぼう
 音楽好きの禿オヤジです。戦闘機もすき。♀アイドルも好き。そんな私です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR