スウィングガールズ



 いやもう、3枚組みプレミアムエディションDVDを買ってからズッポリとハマってしまいました。その勢いで、サントラCD、さらにはライヴDVD+CDまでも。(笑)

 素直に音楽が好きな貴方なら、きっと楽しめる映画です。ジャズ知らなくても問題なし。



 





  • SWING GIRLS/スウィングガールズ プレミアム・エディション


     必殺DVD3枚組み(笑)。3枚目のキャンペーン映像はやっぱ抑えておかなければと思って。

     2枚目にメイキングが2種類入っているのもうれしいですね。

     ただ、3枚組みでも収録しきれなかった映像があるようなので、それも何とかしてほしかったですね。

     五つ星は本編(1枚目)に対する評価です。DVD全体としてはもう一歩踏み込みが足りないような気がするので星4つというとこでしょうか。(2005年4月18日)

    (★★★★★)


     





  • SWING GIRLS/オリジナル・サウンドトラック(CD)



    ずっぽりハマってます。(^^;

    (2005年4月17日)

    (★★★)


     





  • SWING GIRLS/スウィングガールズ ファースト&ラスト コンサート(DVD)



    単独作品としては評価しにくいですね(笑)。やはり本編映画見てないと楽しめないだろうし。

    逆に、映画見てたらコレも見たいでしょう、ということで、星4つであります。(2005年4月18日)

    (★★★★)


     





  • SWING GIRLS/SWING GIRLS LIVE!!(CD)



    映像がないのはもっとキツイだろう(笑)。

    ということで星の数は3つまでです。…でもサントラとは対等の評価ですけどね(笑)。(2005年4月18日)

    (★★★)


     

  • スポンサーサイト
    プロフィール

    ☆彡ふらんぼう

    Author:☆彡ふらんぼう
     音楽好きの禿オヤジです。戦闘機もすき。♀アイドルも好き。そんな私です。

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR