新しいマウス、は買わなかった。


mouse 2004年6月27日の記事を見てもらえば分かるが、今のマウスはコードが短く(80cm)、PCの配置に苦労する。
 ので、新しくコードの長いマウスを買おうと思った。
 が、なかなか適切な価格で気に入ったものが無い。
 今のマウス(写真参照)は、コードが短い以外は気に入っているのだ。
 で、結局、延長コードを買うことにした。2mで700円弱。
 新規マウスを買うよりははるかに安く、今まで使いなれていたマウスをそのまま使用できる!。
 これでキマリだ。
 あとは、新しいPC本体と、液晶ディスプレイですな。
 いつ買おうかな。…買えるかな?。(^_^;

おニューのケットル

yakan やかん、ですな。
 買いました、新しく。
 石油ストーブ焚くとどうしても空気が乾くので。
 ダイエーで900円くらい。
 背が高いので、ちょっと不安定かも…。
プロフィール

☆彡ふらんぼう

Author:☆彡ふらんぼう
 音楽好きの禿オヤジです。戦闘機もすき。♀アイドルも好き。そんな私です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR