月刊 後藤理沙

 「後藤理沙ってどんな顔?」、という方は、僕の以下のページをご覧ください。
http://ohyama-web.hp.infoseek.co.jp/gotoh_risa/01/#main
☆彡きまぐれ ぷりてぃがぁる by ☆彡ふらんぼう - 後藤理沙 編 -



 デビュー当時は犬系の本沸かした可愛い娘ちゃんだったのですが、だんだん目つきが鋭くなり、猫系の娘に…。その後いったん引退しますが、一作年ごろ復活。
 復活前の写真集は一通り入手していたんですが、復活後の2冊の写真集については、一度気持ちが切れたこともあって、入手までは踏み切っていませんでした。
 この「月刊 後藤理沙」を入手したのは、“月刊”なので、しばらくすると本屋から消えてしまうので。写真集のほうは、再版されるかも知れないし、ということで…。(^_^;
 内容としては…。ちょっとお顔にしみが増えましたか…?。でも基本的には可愛いわ、やっぱ。きわどい写真もけっこうあるけど、それがHとか、いやらしいとか、スケベとか、エロとか、色っぽいとか、感じられないのはいい事なのか悪いことなのか…。(^^ゞ
 今後どういう展開をしていくのか、注目かも。

プロフィール

☆彡ふらんぼう

Author:☆彡ふらんぼう
 音楽好きの禿オヤジです。戦闘機もすき。♀アイドルも好き。そんな私です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR